dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ちから思われるって嬉しいですか。
そいつをクソだと思いますか?

A 回答 (10件)

クソだと思うことが分かりません。


何故そう思うのですか?
自分もその人に好意があって思われていたら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

バツイチは辞めときなさい。


特に男系は。。。、
    • good
    • 0

子供は親の事情を知らないからですよ。


もしクソだと思うんなら、家族ぐるみで遊ばなきゃいいのでは?
    • good
    • 1

辛いですね。



情は涌くは、逃げたいゃら。

そういう経験をすると、もう近づこうとは思いませんね。
    • good
    • 0

うちの夫は隠して私と付き合ってました。


結婚が決まってから告白したのですが、順番逆にされると撤退する余地がなくなり(両親にも伝えていた)仕方ない、まあ7年も前に別れてるんだからいいか、と思うことにしましたね。
クソ野郎ですね。
    • good
    • 0

バツイチは絶対避ける。

どれだけ相手の浮気ギャンブルと言ってても、今までひとりもいい人いない。総じてキャパが狭く、豹変する。
    • good
    • 1

イケメン・美女なら嬉しいですね

    • good
    • 0

思いません。

なんでクソだと考える貴女がおかしいです。
    • good
    • 0

ん?好意を持たれる?男性?女性?



自分がその方に興味があるのなら嬉しいですよね^_^
    • good
    • 0

特に嬉しくはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A