プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①自営業で、莫大な借金があり、隠し子がいた。妻は一緒に借金返済のため会社経営に関わり働く

②夫が世間でよくあるように、何回か不倫してしまう。仕事は真面目。借金とかない

③夫が暴力団との間に暴力事件をひきおこしてくる⤵︎血だらけで病院。酒癖が悪すぎる。自分に時々dvすることも。。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    借金って1番イヤじゃないですか??

    会社の経営上手くいかなかったらまた借金ですよ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/03 19:32

A 回答 (4件)

③①②です。

    • good
    • 0

1莫大な借金(借金返済で一生人生を送る可能性)と隠し子がいる(妻の信頼を裏切る)。

    • good
    • 0

③①②です。


借金なんて、頑張ればなんとかなるものじゃないですか。
③は命がかかって来ます。
    • good
    • 1

③②①の順ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!