アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り柄なくても生きられますよね。

マジ辛いから

A 回答 (9件)

何を仰いますか!


sjboy2さんには、誰にも負けない取り柄があるじゃありませんか!
一途という取り柄が!
誰しも、隣の芝生は青く見えるで他に目にいきがちですが、sjboy2さんは、一途に一人の女性を愛し続けていますよね。
なので、決して辛いと思わず、自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 18:00

取り柄なくても生きられますよね。


 ↑
生きるだけでよければ、問題ありません。



マジ辛いから
 ↑
取り柄が欲しいなら、頑張って
作れば良いのです。

努力しなければ、何も手に入りません。

人より劣っているなら、倍、頑張れば
良いだけの話。
    • good
    • 1

生きられます。

    • good
    • 1

人は生きている限り迷うものだ、と文豪ゲーテが言っています。


文豪でさえも迷い悩んで生きづらく思ってたんです。
誰でもそうだってことです。

あげくの果てに、迷いもせず愛しもしなくなったら葬り去ってもらうがいい、とまで言っています。
迷い悩み辛いのが生きてるってことだと、文豪さんは言ってるんです。

生きてる意味は、迷い苦しむことの中にあるんです。
    • good
    • 2

自分が見る取り柄と、


他人が見る取り柄は、
かなり違うのが現実です。
と取り柄がない人間を探すのは困難だと思います。
無いと思うのは見えていないだけです。
    • good
    • 3

「取り柄って何?」


…そう考えたら、スゲー楽。

べつに無くてもええやん。
    • good
    • 2

生きられません


マジ辛いから
    • good
    • 2

健康である程度のお金があれば、これでいいんだと思える日がきっと来ます。


自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 2

取り柄のないのが取り柄かも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A