アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある公務員試験を受験したのですが、後々気付いたのですが回収された問題用紙に名前を書き忘れてしまいました・・・
解答用紙よりはまだ無効にならない可能性はあるかとは思うのですが、ダメならダメで諦めたいと思います。
書き忘れは教養試験の問題用紙です。適性試験の用紙には記入しました。初歩的で恥ずかしい限りなのですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>回答よろしくお願いします



といわれても、ここでは誰も正しい回答は出来ませんよ。

出来るだけ早く試験の主催者に確認してみることをお勧めします。解答用紙でなく問題の方ですから、不問に付してくれる可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!諦めずに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています