プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩に毎回奢らせる先輩っておかしいですよね。

A 回答 (7件)

普通なら先輩が後輩に奢るものです。


しかし、後輩が先輩に毎回奢るとは・・・・
「どんな先輩なのよ」と言いたいですね。
まぁ脅されている、たかっているかと思いますが、そんな先輩は最悪最低ですね。
おかしい?
普通じゃなく、超がつく程おかしいですね。
    • good
    • 2

何故、そんな先輩に付き合っているのかが問題です。

断れる勇気も必要ですよ。どうしても断れないなら割り勘とハッキリ言いましょう。
    • good
    • 1

感覚がおかしいですし、無理につき合わなくていいです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


用事がある、と断りましょう♪
    • good
    • 1

おかしいです。



先輩が奢るのなら納得できますが、よほど、お世話をしているのかな?。
    • good
    • 1

先輩に毎回奢ってる後輩もおかしいので、どっこいどっこいですね

    • good
    • 1

毎回先輩が奢る必要もないと思いますが後輩さんが毎回奢ると言うのも珍しいですね 理由が分からないですがどうであれ先輩にせめて割り勘で

と言ってみたらいかがですか?
    • good
    • 1

タカリですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A