アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで生理痛重くて死にたい
ピルも効果なくて検査しても異常がなくもう人生詰んでます
死ぬくらいなら生理を止めたいです
無理なダイエットで拒食症になるもしくは超肥満体型まで増量する以外になにか方法はありますか

A 回答 (5件)

漢方とかツボとか産婦人科さんに行くとか沢山選択肢ありますよー。

死んでもいいくらいなら市販の鎮静剤とかでも良いでしょうし。体質によって効くものが変わってくるので手当り次第一つずつ試されてはいかがでしょうか。

個人的にびっくりしたのは耳を解すこと。耳をよく揉んだら一時的に痛みがなってそんなことが?!とか驚きました。膝の内側から上のかけて揉みほぐすとか。こっちの方が楽な時間が長い印象です。生理一日目か前日辺りにおしりの外側と腰に近い部分をよく揉みほぐすとか。しっかりこれをした時は生理痛が全くなくて良かったのですが、自分でやるの結構大変なので結局ちょっとぐらい痛くてもいいや、であんまりやってないです。

痛いのは腰まわりなのに、腰より下の部分を解すと一番辛さが改善される印象ですあとはもちろんお腹と腰周りを暖かくしたり、カモミールティーでリラックスしたりとか色々ありますね。

私の場合多分質問者さん程は辛くないので上記の方法が効くかわからないですが、少しでも良くなりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみたら効果ありましたありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 22:03

本気で死を望むレベルなら、お医者さんによっては子宮摘出してくれるかもしれません。

何件も回って探す必要はあると思いますが……
もちろん、薬を変えるなどその前にできることは色々試してからにはなります。
    • good
    • 0

総合病院の婦人科で


相談しましょう。
生理の時だけ内服する
あなたの体質にあった
鎮痛剤を処方してもらえます。
    • good
    • 0

三陰交にせんねん灸してみ ツボがわからなくても足の内側のラインは女性に大事なツボが並んでるから、押してみて痛い所とかにしてみて 黒豆とか黒い物よく食べてね 味噌汁とかもいいよー。

玄米ちょっと入れたご飯とか(全部だと食べにくいから)ぬか漬け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速ツボ押ししてみます

お礼日時:2021/11/14 08:42

おいおいおいおい…あるじゃあないか…効果的な方法がぁ…




妊娠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいないし嘔吐恐怖なので妊娠は生理痛以上に無理です

お礼日時:2021/11/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!