プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど下腹部痛、腰痛が続いています。生理痛と全く同じ痛みなので婦人科に行ったら各性病検査、尿検査、超音波でも特に異常がなく生理前だからでしょう!で終わりました。生理前にこのような症状今までにありません。また、3月中旬にアフターピルの服用もしているのですがこんなに遅れて副作用が出ることもありのでしょうか?

A 回答 (3件)

膵臓癌ぢゃ無ければ


良いのですが…。
    • good
    • 1

youtubeなどで腰痛改善ストレッチなど、色々あるので参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

すい臓を疑いましょう。



MRIぢゃ無いと、
病の詳細は解明されないと思います……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!