アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と元カレは同じ大学の同級生なのですが、元カレが4月に入学した新入生と一緒に学食を食べているところ、図書館で勉強しているところを見てしまい私は不安な気持ちになりました。その行為は私達が付き合う前のことでしたし、元カレがあの子とは何もないよ?と説明してくれたので私はそれ以降は気にも止めていませんでした。
しかし付き合った後に、その新入生のインスタのストーリーには「元カレから風邪がうつってしまった。でも元カレが治ったのならよかった」という言葉と共に、まるで元カレが膝枕をされているような写真が載っていました。(女の子は靴を脱いでいました)他にも、「寝ちゃうの?といいなが先に寝る人」の言葉と元カレとの通話の画面のストーリーもありました。問い詰めてしまうと、彼自身は学校でのことだし、俺はどこででも寝転ぶからカラオケとかに2人で行った訳ではないという説明もありました。学校にはオレンジライトの照明なんてないですし(膝枕の様な写真はオレンジライトでした)一緒に勉強した以降はあっていないと言ってのになぜ風邪がうつるのだろう?という疑問もありましたが、私達の共通の友人に私を怒らせてしまったことを相談してくれていたことや、私がフォローしていないにも関わらず私を想うツイートをしていてくれたこと、私だけを好きだよと言ってくれたこと、その後輩とはサークルが一緒だった為そのサークルをやめようとしていてくれたことを知り、彼を信じると決めました。
それにも関わらず私はサークルのバーベーキューで彼と後輩が仲良く話していたこと、後輩のストーリーに本命じゃないあたりムカつくというまるで彼を想うような内容、彼が後輩の家から朝帰りしたような画像が載せられていたとしり断定はできないのに彼を責めたててしまいました。彼には俺を信じないで他の人の言うことを信じるのはつらいと言われてしまい謝りましたが、その夜に体の関係を断るともう好きか分からないと別れを切り出されてしまい、私がどんなに謝ってもスマホゲームで遊んでいて話を聞いてくれませんでした。
悲しいですが別れを決めて一週間後、彼は後輩ではなく私の2つ前の元カノと付き合っていました。その元カノとは去年の夏に別れてもセフレの関係だったり、2人だけの秘密として私の一つ前の元カノと別れた時も、彼らは復縁していたことを後に知りました。今回の復縁は3回目です。今の彼女さんと元カレの両方を知る私の友人は都合がいいから彼女さんの気持ちを利用して付き合ってるんだと思う、可愛いとか好きって思ったことないって言ってたことあるよと言われましたが、その友人伝いでストーリーを見る限り楽しそうにデートをしていたりしていて本当に彼女さんが好きなんだなと感じとれるものばかりです。(私のことはストーリーに載せてくれたことはありません。)
その元カノと付き合うということは、後輩とは本当に何もなかったのに疑っていた私が悪いと猛省しました。また、その彼女が嫌がるからなのか私を含めた元カノのインスタのフォローを全て外していましたし、ラインも辞めていました。こんなに想ってもらえる彼女が羨ましくてたまりません。すぐにとはいいませんが私は彼と復縁したいです。しかし友達には都合のいい女には成り下がるな、復縁したら絶交するとまで言われてしまいました。
皆さまなら復縁を望みますか?
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

同じ学校でいろんな女性に手を出すような自制心がない男は社会に出てトラブルを招きますよ。

関わらない方が正解。
    • good
    • 1

その今カノは、浮気を許してくれるから好きなんでしょう。

あなたは許せないですよね?後輩だって二股(三股?)されてたんですよね。彼は自分を1番甘やかしてくれる人を大事にしたいんじゃないですか?そんな彼とでは、復縁したところで気が休まらないと思います。友達の意見に賛成です。
    • good
    • 1

よーく考えてみてください。


元元カノは去年の夏に別れて、その後にまた新たな彼女が出来て別れて、更にまたあなたと付き合ったんです。
この短期間でどれだけの女と付き合ったか、そして何で長続きしなかったのか、彼が女好きだからです。
だから後輩の話も多分事実だと思いますよ。
たぶらかしてもいたんだと思います。
彼ならやりかねないです。
そして元元カノとはあなたと付き合っていても連絡はし合ってたから、すぐに復縁も出来たのも事実だと思います。
元元カノが利用されたのではなく、元カノとあなたが利用をされたんです。
こんな彼に復縁を望んでも利用をされるだけですよ?
彼はもう彼女がいてラブラブなので、やはり元元カノが1番居心地が良いんです。
この事実をあなたが受け止めて、こんな彼と分かれて良かった!と早く思えるようになる事です。
次は見る目を上げて前向きに行きましょう。
    • good
    • 0

なんでその状況下で復縁を考えるのか全然わからない。


上手いこと騙されてんのに気付かないの?
騙されやすい人なんかな?

今ちょうど人に騙されなくなるありがたいツボがあるんだけど、いる?
普通は100万円するんだけど、特別に50万円でOKですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!