プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の婚活中の男性です。
婚活で知り合った女性と2か月付き合っているのですが、お別れをしたいとの話しをLINEでされました。

理由は、男性として好きになれない、関係を進めていきたいと思えないとのことでした。
もちろん、良かった面もたくさんあったんだけど、しっくりこない部分(違和感)があって、やっぱし気持ちが離れてしまった、ということでした。


このメール(LINE)をもらったのが1か月前です。

そして、その後に彼女から謝罪メールとお礼のメールがきました。
(1ヶ月間、細々とメールのやり取りはあったのですが、ここまできちんとしたのは初めてでした。)
別れの際は、自分がうやむやな返事ばかりをしていて、僕を不安にさせてしまってごめんなさい。
あとは2ヶ月だけど、いろいろお話し出来て楽しかったです。
というメールでした。


これって、単純にお礼だけのメールなんでしょうか?
それとも復縁したいなとか思っているんでしょうか?
僕としては、復縁できるならしたいなって思いますが、、こういう経験とかある方いたら、意見を頂きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

男と女の感覚は違いますよね


さっさと次に進んでください
    • good
    • 0

復縁では無いでしょう 100%でなかったら


残りの数%に掛けてみましょう。
結果は同じですよ
 
丁重なメール有り難うございます
私は今でもあなたのことを気に入ってます
これでさようならははとても辛いですが あなたの気持ちが大事に思いますので…
これぐらいの最後っ屁メールは出しましょう。
それで新たな人を探しましょう。
    • good
    • 0

女の人は一度別れを決意すると復縁は望みもしないといういい経験をしました。


さようなら、を長く表現しているメールで、やさしい人です。
メールからあなたも、大変いい人なんだという事が伺えます。

きっと、あなたにはあなたにピッタリな人が現れますから、次の人を探しましょう。
自信を持って、頑張ってください。
    • good
    • 0

常識的なお別れとお礼のメール。

としか思えません。

>それとも復縁したいなとか思っているんでしょうか?
なぜ、このメールでそう思えるかが理解できません。

たかが知り合って2か月の女性ですよね?
どんどん次を探しましょう、時間の無駄です。
もし、向こうが貴方に未練があるなら、連絡してきますよ。
    • good
    • 0

ゴム男として認められたのです。

    • good
    • 0

10年前に似たような経験したことがあります。



何回かヤッて、付き合おうかーという話になり、向こうも「すきすき、結婚したい」と言うようになったので「そろそろ結婚も視野に入れてもいいかなあ」となってきたところイキナリメールで別れを告げられました。

同じように思わせぶりな内容でもったいつけた言い回しの内容でしたね。

もっと良い人がいるはずとか、お互いの見てる方向性がとか

話し合おうとしたら着拒にされててモヤモヤしたまんま、時だけが過ぎていきましたね。

悩んで原因不明の胃腸炎にもなりました。

俺の何が悪かったのか今も分からずじまいですが、要は幻滅されたんでしょう。

女は一度見切りつけると復縁とかないです。ましてや男性として云々というくだりからすると冷たいようですが敢えて言わせていただくと脈なしです。

取り繕ってそう言ってるだけ。

あなたは凄く苦しんでいると思いますがココは縁がなかったと思って無理矢理にでも次に行く方が建設的ですよ。

僕も、そのあとでもっと夢中になった女が現れましたから。

禍転じて福となすの精神で、苦しくても前へ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あと体験談までお話ししてもらって、ありがとうございます。

そうですね、苦しくても前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/05/01 22:28

復縁したいならもっとわかりやすく今後も継続したいなど明確に書きますよ。



仮に同じケースで貴方が復縁したい場合、謝罪やお礼の内容だけしか伝えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに、、復縁したかったら、今後のこととか書きますよね。
残念だけど、今回はお礼と謝罪だけだったのかなって思いました。

お礼日時:2018/04/30 23:05

少なくとも現時点では普通にお礼のメールです。


丁寧な方なんですねきっと。
でも、向こうがLINEを切らないならこちらも切らないで放置しておいたらいいですよ。

もしかしたら何か月か先にまた戻ってくる可能性が少しはありそうです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

LINEは相手側も切っていなくて、僕も切るつもりはないです。
丁寧な人だったのは確かなので、、相手の性格が出た丁寧なお礼&謝罪メールだったのかなって思いました。

お礼日時:2018/04/30 23:06

男性です。



他の回答者さまも言われている通り、復縁は望めないのかな。
ふつうにお礼メールだと思います。

文面に挙げられている、彼女が言っている理由がもやもやしますよね。
でも、そこは逆の立場でも理由になるのだから。

お辛いでしょうが、前を向いて次に進むしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱし単純なお礼メールかなって思いました。
はい、前を向いて進んでいきたいなって思います。

お礼日時:2018/04/30 23:07

また付き合う気はないけど、傷つけたんじゃないかと気になるからフォローのための連絡です。

残念ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォローの連絡!
なるほど、相手は丁寧な性格の方だったので、言われてみれば、フォローっていう感じはします。

お礼日時:2018/04/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!