dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に新しい彼女ができても復縁できたという方もいらっしゃいますが、みなさんはどう思いますか?
私も今、復縁できるように努力しています。彼には新しい彼女がいますし、一度別れたのでとても難しいこと、可能性は0に近いと思っています。
ですが、一度別れても復縁して結婚したという方もいらっしゃるので私も頑張りたいと思っています。
そのためには彼がもう一度惚れるような女性、内面も外見も素敵な女性にならなくてはいけません。
とても難しいことですし、新しい人を見つけて前を向かなければならないとも思いますが、復縁を願って努力することって良くないことなのでしょうか、、、?
彼にしつこく連絡したり、同じ場所へ引っ越すなどストーカーのような行動は絶対にせず、素敵な女性になれるように自分を磨くということはおかしいことですか、、、?

A 回答 (3件)

相手にパートナーいるのに

復縁?

迷惑だよ。
別れるまで待ちな。
    • 0
この回答へのお礼

彼にパートナーがいるのに復縁しようと伝える気はまったくありません。
彼と新しい彼女の仲をさくようなことはせず、もしも奇跡的にもう1度チャンスが訪れた時のために自分磨きをしようと思っています。

どういうこと?

自分磨きは誰に責められるんです?
だって誰かの前で宣言するわけでもないんですし…
    • 0
この回答へのお礼

復縁したい!と思って自分磨きをすることはおかしいことなのかなーと思って質問しました、、、
分かりにくくてすいません。

努力したり自分磨きすることは良いことです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
復縁を少しでも願うことはおかしいことかもしれませんが私は頑張りたいと思っています( ; ; )!