アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁マニュアルを購入した方いませんか? また実際に復縁した方いませんか?

復縁マニュアルを購入した方いませんか?

よく全額返金保障などがありますが、実際に効果のほうは、いかほどなのでしょうか?

有名な復縁のプロの方の書いた物など、あるようですが・・・・・。

実際に買った方、もしくは自力で復縁した方いましたら、是非、参考にアドバイスください。


どうしても、彼女のことを忘れられずに、ずっと悩んでいます。

A 回答 (3件)

買えばいいのではないでしょうか。


普通に1500円ぐらいの本も昔は売ってました。
それらに書いてあるのは、
6ヶ月はまったく連絡をとらないこと
6ヶ月経ったら好きという気持ちは出さないまま久しぶりってメールを
とにかく好きだという気持ちを出せば相手は引く
自分を磨いて服装を変えて趣味も作る

だったと思います。
高いものに書いてあることも、たぶん似たようなことでしょう。
おそらく買うことで、安心してこれでいいのかとなっとくできるんじゃないかな、と。
それによって動くもよし、もういいやと思えるのが早くなるのもよし。
どちらにしても、無駄にうだうだ悩んでる時間が減るので、時間対効果はいいのでは?

だって、そんなの買ったって騙されるだけだよ、って言われても「でもなあ」って思っちゃうでしょ。その時間が1か月も2か月もかかるなら、きっとその時間を時給換算した方が、復縁マニュアルより高額です。全額保証なんてあてにしないで、心の健康のためにすっきりする方法を取ってください。
    • good
    • 1

以前付き合ってた人と別れてかなり落ち込んだことがありました。

ご飯も食べられず7キロ痩せました。そんな状態でとにかく復縁したくて何かすがるものが欲しかったんでしょうね。高くて迷いましたが(3万)買っちゃいました。実際に届いて読んでみてありきたきの内容になんだぁと正直がっかりしたのも事実ですが、これでもしかしたら復縁できるかもって心が軽くなったのも事実。それからは仕事も頑張れるようになったし、毎日が充実してるなぁと感じられるようになってきました。その彼ともメールしたり会ったりすることもありました。戻りたいようなことも言われましたがその頃には他に好きな人ができてしまいました(笑)あんなに戻りたかったはずなのにね。落ち込んだ自分のままでいるのなら思い切って買っちゃえばいいと思います。ちょっとくらい高くてもそれで心が安定するなら。毎日を生き生きと過ごしている方が彼がまた好きになってくれる可能性は高いと思うし、復縁できなくても納得できると思う。今は辛いかもしれないけど頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

買った人って要は騙された人だわさ。


あんなアヤシイホムペで買ってみたい気になる人の気がしれませんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています