アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリしてたら (私ってわかっておきながら)元カレにいいねされました。 別れてから半年です。
アプリで絡んで1度会いました。

身体を求められ、流されてしてしまいましたが、、汗

それで、 マッチングアプリ消す前に 一言教えてって言われて 元カレに 消すね、そんな話すことないし、またどこかで会えたらいいね笑 ってメッセージ送ったら

んじゃLINE交換!って言われてしたのですが、、、、 LINE交換して 少し会話したら、ブロックされたので嫌な気持ちになりました
んで とりあえず、2週間くらい 私は、ブロックせずにいたら 元彼は、ブロック解除したのか、LINEがきていました。
忙しくてLINEの返事を半日返さずにいたら また、ブロックされていました笑
この人は、なにがしたいんでしょうか??
もうさすがに、ブロック解除して 私にLINE送ってこないと思いますか? それとも、また来ると思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃセフレ多ければ多い程自分はモテてるって思えるから都合の良い女には連絡して確保しとくよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/08/10 01:44

元彼は、ヤれたらラッキー、くらいにしか思っていませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、マッチングアプリで知り合った人と
結構、やってるみたいだし
自分は、絶対必要ないと思うので連絡こないはず

お礼日時:2021/08/10 00:56

彼の気まぐれなので、他人に聞いても


答えはないです。

私が思うには、正直構って欲しい人で、都合の良い女が欲しいだけでしょう。
多分、あなたのこと下に見てるから、LINEブロックしたり、気まぐれでメッセージ送ったりしているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、それは
そうですけど。予想ってことで。

かまってちゃんってことですか?
だから、私はただの遊びなんですよね。

めっちゃつら!

お礼日時:2021/08/10 00:57

来ると思いますが、ただの自己中心的な男性にしか見えません。

やりたい時だけ連絡する要員にされてます。
そんな奴を気にしていても仕方がないので早く次の男性を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けど、もう来ない気がする。

まあ、マッチングアプリで知り合った人、たくさんとやってるみたいです。

私の事、バカにしすぎって思いました!!

お礼日時:2021/08/10 00:58

したくなったらくると思います^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー
やりたくなったらってこと?

お礼日時:2021/08/10 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています