プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られ、マッチングアプリを始めたら、彼もログインしていました。彼との旅行の写真(ご飯や景色)なども載せたのですが、よくないでしょうか? 私と彼はそのアプリで知り合い、私は振られてすぐ始めていたのですが、先日彼が久々にログインしているのを見ました。
彼の方は年齢も前のままでプロフも更新していませんでした。

何度か説得しても無理だったので、
私から今までありがとう〜みたいなメッセージを送ったら、3日してありがとう、また機会あったらご飯行こうやときました。
それには返信してません。

もしかしたら、
男性は課金制なのですぐには始めない可能性あるので、私がアプリやってるのか様子見でログインしたのかな?とも思ってます。
その上でまたご飯行こうがきたのは、すぐアプリ始めた私が薄情に思ったからなのかな?って‥

A 回答 (4件)

社交辞令です。

真に受けないでね。
    • good
    • 0

振られてすぐログイン出来る人は(男女どちらでも)元カレ(元カノ)に執着していませんよ。

失礼ですが「(他の人と)次行ってみよう」というキモチはあっても、あなたと本気でまたご飯行きたいという熱はだだ下がりしています。気にすることは何もありません。終わったんです。

プロフを更新していなかったのはタイミングの問題で、面倒くさかっただけでは?あなたを薄情だなんて思っていませんよ。

たとえ外交辞令でも(失礼)薄情だと思う女に>また機会あったらご飯行こうや
と言うわけありません。

深い思いを残さないで(あなたのほうが別れたことを気にしていたように思いましたが)お互い割り切れてよかったではありませんか。

あなたは今までありがとうとメッセージを送った側です。その恋はもう終わったものにしなければいけません。

背景にどんな写真を使おうと、日を(そんなに)置かずにアプリを始められる男なら気にはしませんよ。次の女を求める一心かも。終わったんですから、返信の必要無しです。

あなたも戻らない恋と戻らない彼に思いを乗せるより、思いを捨てて次、いきましょう。

こんな言葉があります。
「出づる月を待つべし。
散る花を追うことなかれ」散る花は「過ぎてしまった過去」を意味しています。

参考までに
    • good
    • 0

「年齢も前のままでプロフも更新していない」は、あなたは知っているでしょうが、あなた以外の人は知らないことです。



彼とすれば、白紙の状態の気持ちでしょう。

「また機会あったらご飯行こうや」はバツが悪かったからです。

彼はあなたを振ったのですよ。
「あなたはもう必要ないです」という意味ですよ。

あなたはあなたの道を行けば良いのです。
    • good
    • 0

考えすぎ…。


相手はもう、次の子探し始めてるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A