プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて2週間ですが彼が直後からマッチングアプリを始めていました。しかしここ2〜3日ログインがなくなりました。彼女か気になる人ができた可能性が高いでしょうか? いいねはほとんどついていない感じだったんですが、別の無料アプリとかかな‥

A 回答 (11件中1~10件)

いませんね

    • good
    • 0

さー。

    • good
    • 1

あなたは?気になる方見つけないの?

    • good
    • 0

わかりました。

でも、少し未練があります。
    • good
    • 0

私の場合はバレて別れちゃいました

    • good
    • 0

アプリではないんですが、私は振られた側なのでございます

    • good
    • 0

違うアプリを始めたのかもしれないよね


見つからないからかもね
ポイントもばかにならないし掛け持ちはしないから普通
    • good
    • 0

私は振られたので

    • good
    • 0

ここの回答者に分るはずありません


とっとと忘れて新しい道を歩みましょう
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A