プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男です。
マッチングアプリで知り合った女性に3回目に会った時に告白して保留されました。もっと知りたかったという理由でした。

その後も3回程会っていたのですが、お互い何事もなく楽しい感じでした。

しかし4回目に食事に行った時、楽しいは楽しいけど、毎回してるようなたわいもないばかりで、イマイチでした。帰った後にありがとうのLINEをして、相手から返ってきて、自分がまた行こうとさりげなく言ったのですが、返事がありませんでした。いつもはまた行こうと言ってLINEが続くのですが、それがありませんでした。

この時点で自分もなんとなく、あ、終わったかもって思ってしまいました。

自信がなくなったのも半分ありましたが、しばらく間を置こうと思い2週間ほど連絡をしませんでした。その間、不安になり正直アプリで違う相手を探しはじめていました。その相手とも同じアプリで知り合いました。

しばらく相手はログインしていなかったのですが、今日見てみたら、相手が退会していました。

相手に良い人が見つかったのか、それともアプリを諦めたのかは分かりませんが、これって自分のLINEもブロックされてる可能性もありますよね?

質問者からの補足コメント

• 自分と相手は休みが合わず、いつも夜ご飯にしか行けていませんでした。一日遊んだのはGWの一回だけ。

話してて波長が合ってて楽しかったけど、現実的に中々厳しい事はお互い分かっていたと思います。告白を保留にされた理由にそれもあったと思います。(一番は自分が良い人止まりな事ですが)

それでも会ってくれていたし、夏の連休には一緒に遊ぼうとも前々から約束していました。

しかしこうなった今、もしかしたら相手に距離を置かれてしまったかもしれないです。

A 回答 (2件)

マッチングアプリなんてそんなもんですよ

ほぼ無料で出来る女性にとっては男なんて入れ食い状態でしょうし、気に入らなかったらとっかえひっかえできるわけなんですよ
そういう女が集まるところなんですから、あなたも恋愛経験を積む場所として割りきって使うべきだと思いますよ
真剣に恋愛するところではない
マッチングアプリで付き合ったり出来たら儲けもんくらいに考えるといいかもですね
    • 0

キングさんは少しメンタルが弱いように感じます

この手のマッチング系アプリの出会いは数を熟す事が大切です
脈がない、自分には合わない、思っていたのと違うと感じたのならば
相手の事は気にせずに次へ向かいましょう
数を熟している内に良い出会いがきっと訪れますよ

あと相手に引かれたと思ったら無理に追わないようにしましょう
大体その後はマイナスな出来事しか起きないので不快な思いをしないように
バッサリ切り捨てましょう
    • 1