アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
マッチングアプリで知り合った女性に3回目に会った時に告白して保留されました。もっと知りたかったという理由でした。

その後も3回程会っていたのですが、お互い何事もなく楽しい感じでした。

しかし4回目に食事に行った時、楽しいは楽しいけど、毎回してるようなたわいもないばかりで、イマイチでした。帰った後にありがとうのLINEをして、相手から返ってきて、自分がまた行こうとさりげなく言ったのですが、返事がありませんでした。いつもはまた行こうと言ってLINEが続くのですが、それがありませんでした。

この時点で自分もなんとなく、あ、終わったかもって思ってしまいました。

自信がなくなったのも半分ありましたが、しばらく間を置こうと思い2週間ほど連絡をしませんでした。その間、不安になり正直アプリで違う相手を探しはじめていました。その相手とも同じアプリで知り合いました。

しばらく相手はログインしていなかったのですが、今日見てみたら、相手が退会していました。

相手に良い人が見つかったのか、それともアプリを諦めたのかは分かりませんが、これって自分のLINEもブロックされてる可能性もありますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分と相手は休みが合わず、いつも夜ご飯にしか行けていませんでした。一日遊んだのはGWの一回だけ。

    話してて波長が合ってて楽しかったけど、現実的に中々厳しい事はお互い分かっていたと思います。告白を保留にされた理由にそれもあったと思います。(一番は自分が良い人止まりな事ですが)

    それでも会ってくれていたし、夏の連休には一緒に遊ぼうとも前々から約束していました。

    しかしこうなった今、もしかしたら相手に距離を置かれてしまったかもしれないです。

      補足日時:2022/07/07 06:52

A 回答 (3件)

ブロックされてる可能性はあるよね。

    • good
    • 0

アプリだと、女性ってだけで腐るほどモテます。



1度検証で女性で登録したら、写真も載せてないしプロフィールもろくに書いてないのに、1時間で50いいね!ほど付きました。

何が言いたいかというと、女性は女性ってだけで難百人もの男性を選べるのです。

間違いなく同時進行されるので、先手必勝なのです。
    • good
    • 1

マッチングアプリは、そもそも純粋に恋愛を求める人向けじゃないからね。


遊びとか、セフレとかが多いイメージ。
マッチングアプリのデータがあるけど、結婚までいけた人達は4%しかありません。
96%は失敗しているわけですので、相当な確率ですよね。
失敗して当たり前みたいな・・・
あなた場合は、致命的なのがデート日が合わない事ですね。
仕事が多忙な人とか、休みが平日とかの人は女性受けは悪いと思う。
アプリを使ってる女性は、何人かの人と会ってはいると思うけど
あなたみたいにうまく行かない人も多いです。
4%ですからね。
これ以上やっても無理と思って、退会する人もいますよ。
アプリでいい人が見つかったと思っているようですが
私はそれはないかな?と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A