プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性に告白をしてもらい保留にしていたのですが、付き合いたいと思ったので電話で気持ちを伝えました。世間話をしてから告白をしたのですがしばらく間があって「そういう電話だったんだ‥何を言われるのかなって思った。すごく好きだからうれしいです。これからよろしく」と言われ付き合うことになったのですが間とはじめの反応だけがあんまりいい反応じゃなかった気がしてしまいました。
本当に嬉しかったらもっと食い気味に受け入れてくれますよね?告白されてた際に年齢的に結婚も考えてるから付き合うの考えてるなど伝えたり、告白されてからしばらく日が経っているので気持ちが変わってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、保留期間が長かったので、ダメと 思っていたのでしょう。


ともあれ 結果良し、ガンバってね。
    • good
    • 0

>>そういう電話だったんだ‥何を言われるのかなって思った。



おそらく本人はお断りの電話だと思ったんじゃないですかね?

男は基本的には、あんまり感情を出す生き物じゃないからね。
感情は女性の方が大きく出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています