プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会わなくなって2年以上経つ元セフレがインスタを見ています。(わたしが女です。)
ストーリーを見られているんです。ストーリーは足跡がつくのでわかりす。24時間以内に消えるので、頻繁にわたしのアカウントをチェックしていることがわかります。。

別にアカウントを教えたわけでもなく、フォローされてるわけでもなく、わざわざ検索して毎回見に来てるのかなと思うと執着心が気持ち悪いなと思います。
ラインはずっとブロックしていたんですが思い切ってブロック解除し
「わたしのインスタみてる?」
と送ったところ
「みてるみてる(笑)」
ときたので、そこでやはり本人とわかったためインスタはブロックしました。
そのあとに
「なんで?」
ときいたところ、
「わかんない!何処かできになるんじゃない?」
ときました。

わたしは全く相手のことなんて気になりませんし、そこまで執着されてることが本当に気持ち悪いです。
わたしとしてはラインもまたブロックしますし、インスタはブロックしたので、相手が別のアカウントを作ってみてこない限り見られはしませんが、
なぜそこまで執着するかがわかりません。

誘われるわけでもなく、付き合っていたわけでもない女の現状をわざわざ調べてまで知りたいのでしょうか?そこまで深い関係でもありませんでした。
付き合ってと言われたことはありましたが、その後わたしがブロックして会わなくなりました。

なぜこんなに気持ち悪くしつこいのでしょうか?(過去の私が悪いこともわかります)
また、好きというわけじゃないこともわかっております。

A 回答 (8件)

やっぱりセフレとなると、まだ忘れられなかったり、また会いたくなったりするのではないでしょうか?


性行為をするということですから、あなた様がその気でなくても、あちらはまだ想っているのでは?男というのはそういう生き物です。

確かに、そこまでみられたら気味が悪くなったりするでしょう。
しかし、男というのはそういう生き物。ということを忘れてはいけません。

他人の私が首を突っ込むのもあれですが、セフレという関係を持つなら、付き合った方が良かったのではないかと思います。

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合うレベルではなかったというか。。

お礼日時:2017/10/07 16:05

逆に聞きたいです。

なぜセフレになったんでしょうか?

男の人は、すきだったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ出来たことない男女ってそんなに多いのでしょうか?作ることに理由が必要だとは思いません。
わたしの場合は当時は仕事が忙しく彼氏なんていらなかったからですが。。
自分からセフレを探すほどでもなかったけど、誘われたから、感覚でしたね。当時は。

そういうスタートを始めたのは向こうなので、今更好きだったと言われても、付き合えないような間柄を先に始めたのはそっちじゃんと思ってしまいます。

お礼日時:2017/10/07 16:11

そんなこともありますよね。



そういう時はリラックスしてください。
あちらのLINEやメールをまだ持っているのなら、消した方が良いですよ(*^^*)


最近のことなら、完全に忘れる。ということはできないかもしれませんが、もし出来ることならきれいサッパリ忘れた方がいいでしょう。


2度の回答失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはずっとブロックしていたので。。(もちろん見られるまで向こうのインスタのアカウントは知りもしませんでした)
わたしは完全に忘れていたので、なんというか。。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 16:18

あー、これ昔のセフレだわー



って見てるだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ相手のフルネーム検索して毎日見るんですか?!
まったく共通点ないので、だとしたらちょっと頭おかしそうですね(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 16:27

セフレコレクションの一人が懐かしい感じだけなのでは。


昔の卒業アルバムを見る感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそれでいいんですが、フォローせずに5時間に1回くらいのペースで覗くんですか。。?相当暇ですね。。

お礼日時:2017/10/07 16:31

自分が幸せでない分、あなたに執着しているのかも。


気を付けてね。
    • good
    • 0

>わざわざ相手のフルネーム検索して毎日見るんですか?!


>まったく共通点ないので、だとしたらちょっと頭おかしそうですね(*^^*)

本当に、全く共通点が無いですか?
FBやインスタ、SNSは、よく友達では?ってのが来ますよ
縁が切れてると思っていたとしても、友達の友達のまた友達のような離れた関係でも、いつのまにか、友達では?と案内されることもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。
友達の友達のまた離れた友達とかでもないので。(始まりがナンパなもんで)
もちろん共通の友人がいたらここまで気持ち悪がりません。

お礼日時:2017/10/07 16:56

再度回答させて頂きます。

理由を聞いて納得しました。気持ち悪いですね。
今更ですよね。早く事が、解決したらいいですね。安い女に見られているようで嫌ですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A