dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいます、

その女性とは知り合って長いですが、最近二人で会うようになり、さらに仲良くなったという感じです。

その女性はインスタのフォローが300人近くいます。

その女性に彼氏ができたらしく、私が辛かったのでその女性のフォローを外しました。絶対気づかれないと思っていたのですが、気づかれました。電話がきて、「何か悪いことした?」と。

フォローが300人近くいる中で、私一人がフォローを外したところで普通気づきますか??
また、どうやって気づかれたのでしょうか。

その女性とは今まで長い間とても仲が良かったので、尚更相手は驚いていると思います。

私のストーリーも毎回見てくれ、投稿にも必ずいいねしてくれていました。

彼氏ができたのは確実ではないです。本人に聞いたわけではなく、インスタに投稿された写真やストーリーに男性が写っていることが多くなったためです。(全て同じ男性なのかは判別できませんが)
今は投稿を見ることができないのでなんとも言えませんが・・・

A 回答 (1件)

インスタにはフォロー管理ってアプリがあるのでそれを使ってる人なら、それ見ればすぐわかりますよ笑笑

普通に間違えたとか理由つけて、時間少し経ってから写真の男の人誰?とでも聞けばいいと思いますよ
    • 1