プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近食事に誘われ、2人で会う既婚男性がいます。仕事の話をしており、全く手を出したりするような方ではありませんが。互いに恋愛感情はある気がします。

それで、インスタで奥さんと男性(オフィシャルの方)はフォローしあって、奥さんは彼の仕事ネタを彼が投稿したら、毎回30秒以内にいいねする感じです。プライベートアカウントでは奥さんとは関わってないみたいですが、たまに彼がいいねしたものを奥さんもいいねしているので、プライベートアカウントもみておられる気がします。

それが、私と知り合ってから、彼は私とフォローしあってませんが、見合っている感じで
私がフォローしているものに、彼がいいねするようになりました。

彼と先日会ったとき、彼はその日に限って仕事の投稿をせず、いつもより早く出てきたので、奥さんは怪しいと思ったのか、以来投稿をやめていました。それで数日、彼がまた仕事の話を投稿し始めたら奥さんもいいねして、投稿も再開されました。

こんな監視されている中で、彼は私がいいねしているものにいいねしたら、普通に仲良しって奥さんにバレませんか?出会った頃から、割と恋愛ネタにいいねし始めたり、彼の行動はちょっと今までと違ってバレバレな気もします。

少なくとも、私がいいねしているもの(フォローしている人、応援している人)に、急に彼もいいねしてきたら、私の投稿見てるってことですよね?私と彼の2人が仲がいいってバレバレですか?
男性も、ただの仕事仲間と思っていたら、同じものをいいねしないですか?

A 回答 (3件)

はい、仲が良いということはバレバレですね。

もし質問主がその既婚男性との恋愛を諦められるなら彼と自分には恋愛関係がないことを仄めかす投稿をしたら良いんじゃないのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バレバレなんですね。。。

ってことは。。。彼は私と仲良くなりたくて、あえて共感を示してるってことですね。

>彼はそんなノー天気ですか!奥さんがもし疑っておられるなら、同じ家で暮らしながら辛いでしょうね。

寧ろ疑っているからこそ、わざと浮気し放題な状況を作ってるのでは?だから最近は彼がバレバレな行動をしているのでは?
    • 0
この回答へのお礼

仕事で会っても、すぐに呼び出してくるし(何時に帰るの?とか)
浮気しないように、すごく気を遣っておられそうですが。。。
でも、こんな心配を毎日しないといけない旦那だと奥さんも鬱になりますね。。。

>彼は私と仲良くなりたくて、あえて共感を示してるってことですね。

彼の行動は奥様が浮気を疑ってるかもしれないことを察知していない可能性が高いですよ。
なので、質問文に書いてあることだけでは彼に恋愛対象として見られているかどうかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

彼はそんなノー天気ですか!奥さんがもし疑っておられるなら、同じ家で暮らしながら辛いでしょうね。。。

そうですね。私のことは仕事仲間です^^