プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートが終わって即ブロックされるって当たり前にあることですか?

A 回答 (6件)

あるある

    • good
    • 0

残念な事にあるようです。


普通は一言ごめんなさいくらい言ってほしいとこやけどアプリなどがきっかけならそれすら面倒なんでしょう。
    • good
    • 0

当たり前ではないかもしれないけど普通にはあること。

幻滅されただけかも
    • good
    • 1

当たり前かは、、、


ご愁傷様です
    • good
    • 0

ご縁がなかっただけ。

潔くていいと思います。あなたに合うご縁に巡り逢われますように。
    • good
    • 1

マッチングだとありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!