プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自己嫌悪を感じています。
24歳 社会人 男です。
付き合って五ヶ月目で初めてできた彼女がいます。
彼女とはマッチングアプリで出会ったんですが、めちゃくちゃ気が合うし一緒にいたら本当に楽しいです。
将来この子と結婚したいと思ってましたが、最近冷めてきました。

初めて彼女ができて、自分に自信が持てたのか、3ヶ月くらいでもっと色んな女性とも付き合ってみたいと思い始めて、でも今の彼女も大好きで、、、

そんな葛藤がありましたが最近本当に冷めたんじゃないかとおもっています。
彼女に興味が持てなくなりました。可愛いと思えなくなりました。

最初の頃はあんなに好きだったのに、本当に彼女に申し訳ないです。
彼女は僕の事が大好きと今でも言ってくれます。
僕も大好きと返しているのですが言った言葉に違和感があります。

今でも別れたくは無いのですが、彼女のためにも別れるべきでしょうか。
またあの時みたいに楽しく過ごせるでしょうか。
前みたいに彼女と楽しく過ごしたいです。

クズですが、今でも他の女性に興味はあります。
でも今の彼女のように気が合う人に出会える気はしません。

ホワイトデー近く、明日ご飯に行こうと誘ったのですが、合わせる顔がありません。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

5ヶ月で冷め始めるのに結婚したいとまで思っていた事が原因なのかも。



俗に言う熱し易く冷めやすいというか。

もう少し落ち着いて人を見ると良いかも。

ホワイトデーは感謝の気持ちを伝える日でもあるので、相手への敬意を持ちエスコートをなされては。

これでその日にいきなり態度に出すようじゃ、ちょっと情けないとはおもいます。
    • good
    • 1

生物学的には普通の反応でしょうね。


今はちょうど調子に乗ってる時期でしょうし、まだ若いですから、自分の気持ちに素直に生きてみるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女には、酷で可愛そうですが、貴方の気持ちを正直に彼女に話して、自分は貴女を幸せに出来ない/不幸にすると言ってキッパリと別れるのが、彼女の真の幸福の為になると思います。

彼女は、一時的に悲しみ落ち込むでしょうが、直ぐに別の素敵な彼氏を見付けて立ち直ると思います。
 彼女の幸せを考えてあげるのであれば、これが最良の方法だと思います。
    • good
    • 0

ホワイトデーは楽しく過ごさせてあげてください。

彼女ためにです!

冷めたか分からないなら、冷却期間を作ってみた方がいいのでは?

彼女は今大好きが1番大きい時時期だと思

いますので、少しづつ会う頻度など減ら

して、彼女が冷静になってきたら、2人で

話し合ってはいかがですか?

先走って別れたりすると後悔すると思います。
離れてみて好きが蘇ることもありますから!
    • good
    • 1

こんばんは



彼女が可哀想です。

本当の事を言ったら傷つきます。彼女の嫌いな事を沢山して、彼女から断らせましょう。

そして、気の済むまで色んな女とい付き合いしましょう。
30才まで遊んでみれば、どういう女が結婚に向いているかが判るようになると思います。別れる時は必ず嫌われる様にすれば、後腐れがありません。また、くれぐれも妊娠だけはさせないのが礼儀です。
妊娠させたら、諦めて結婚です。

結婚してから、色んな女と付き合って、妻を悲しませるより、余程いいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

アドバイスはない


気の付くものは
皆、変わる
天気、人気、気持ち
季節
あんたの気持ちも
変わって何の問題もない
100点満点です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!