アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちや成功者は孤独に強い人が多いですか?お金持ちや成功者は群れずに孤独に強い人が多いイメージがあります。

A 回答 (3件)

それは、お金持ちは、あまり関係性はありません。

成功者は確かに孤独に強いですが、新情報には貪欲なので、知らない人ともすぐコンタクトとります。群れないは確かです。
    • good
    • 1

そうですね。



普通と違うから、周りと違うから
お金持ちになれたのであり
成功者になれたのです。

周りと違うことを、屁でもない、
苦痛に思わない、というタフな神経が
無いと、成功者にはなれないでしょう。


スティーブジョブズ は皆から嫌われて
いたそうですから。

敵は幾万ありとても、我が道を行く
というのでなくては
成功はおぼつきません。
    • good
    • 1

少なくとも、群れていないと不安、人と違うんじゃないかと気にする、ということはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!