プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッピンでも美人、可愛い方は少ないでしょうか?

A 回答 (8件)

多いです


知り合いの娘さんがそうです
広末涼子さんに似ています
美人はほとんどがすっぴんが綺麗だし笑顔が可愛いです
    • good
    • 0

欧米人は違いますね。

    • good
    • 0

どういう意味ですか?



まあ、ブサイクな人から見たら、
美男美女が多いように見えるかも知れませんね。
自分の顔との比較で。

客観的に見れば、
世の中のほとんどは、ブスか普通レベルの顔ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米人でも当てはまりますか?

お礼日時:2024/04/07 09:42

化粧していても少ないから。


すっぴんなら、尚更少ない。

世の中の大半は、普通の顔と中の下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチでしょうか?

お礼日時:2024/04/07 09:30

レア物ですね。


スッピン美人も一旦化粧を覚えるとスッピンに戻れません。麻薬中毒レベルの化粧依存症に陥ります。
    • good
    • 0

いるよー沢山。


その反対もいるよー沢山www

化けたのをなかなか見抜けないよね。
    • good
    • 0

実はたくさんいるのですが男の目は節穴なのでそれに気がつきません。

    • good
    • 0

化粧を始めたら終わりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A