プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年20の学生なのですが、スッピンで外へ出かけられないことに悩んでいます。
図書館で勉強するだけなのに早起きしてメイクバッチリにしなきゃ行けなかったり、スーパーへ行くだけなのに軽くメイクをしたり… 実家に帰った時も親にいきなりホームセンター行くよって言われてメイクしないといけない!って言われたら怒られました、、
スッピンが可愛ければそのままいけるのですが、スッピンで出かけることが嫌すぎてブスだなって思ってしまうんです。
結婚したらパートナーにスッピンなんて見せるだろうし、彼氏に夜会おーって言われて風呂上がりなのにメイクなんてしてたらやばいですよね、、、
もうほんとに嫌です、、同じ経験したことある人いますか?

A 回答 (1件)

私も今年20の学生です。

私はそんな事ないですが友達にいますよ〜、その子は化粧した方がモチベ上がるし堂々と歩けるからすっぴんとかで外歩くなんて考えられない服装も完璧にしたいって言ってました、
でも彼氏とお泊まりした時は普通にすっぴんでいたらしいですよー
自分に自信もってください!応援してます
    • 0