プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スッピン同士なら女の方が断然ブスが多いという意見を度々耳にしますが、実際のところどうなんでしょうか?
男のスッピン=女のメイク後というのがリアルなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな事はないんじゃないですが、自分はメイクはしませんが、ほっぺが赤いのと、クマを隠すために白目の日焼け止めをよく濃く塗ったりはするけど、男性もするかたはするからどうとも言えませんね。


でも
「アイドルの女性」と「アイドルの男性」
だと女性の方がアイドルになる人が多い気がするから、女性の方がスッピンでも顔が整ってる方が多いんじゃないですか?
    • good
    • 0

男のスッピンって。化粧した男役者以外見た事ないけどね。

中学や高校生なら女子は皆ブスなんだ。
    • good
    • 1

男の人の方が、汗かきますよね。


汗は天然の化粧水。だから、きっと男性の方が、肌質がきれいなんだと思います。
    • good
    • 0

あなたはお歳はいくつですか?


人間の女性は歳をとって肌などが晴れていくまでは本当にピカピカでお化粧なんかしなくても本当にきれいですそういう意味では男性より全然綺麗だと思いますよ。

俺の年代からするとブスと言うのは女性だけに当てはまる言葉なので男性には使いません。

よく考えてみて下さい傷1つなく女性と同じようなピカピカな手や肌をした男って頼りになりますか?

いざとなって女性を守ることができると思いますか?
ひょろひょろの女みたいな、あなたの思うような綺麗な男が男らしいって言えますか?

ただのうざいひょろひょろのもやしっ子そのようにしか俺には思えません。

男と女と言うのは全く違うと言うことをまずあなたは勉強しなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!