アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はスッピンがかなりの割合でおブスだと考えるべきですか?
どうやって見分ければ良いのか本当に難しいです。
みんな今の時代可愛くなってますが、それほどまでにメイクの技術が発達したと言うことですよね。

A 回答 (6件)

メイクの技術が向上して、男も喜ぶべきだ。

本物の美女は並の男じゃ手に入らないからだ。
    • good
    • 1

まぁ個々の好みにもよるとは思いますが、9:1とか極端な割合でなくとも えっ、だれ?となる人はいます。


見分け方はメイクの濃さですかね、、薄めの人はそんなに変わらないし、濃い目のメイクをしている人は仮にブサイクでなかったとしてもギャップは感じると思います。

あと多分男だと思うんですが、あんなもん とか 塗装 って人前で表現するのはやめた方がいいので反面教師にしてくださいね(◜ᴗ◝ )
    • good
    • 0

そうですよ


あんなもんは言うなれば「塗装」ですから
特にテレビに出てる高齢女優・タレント・歌手なんかは
ノーメイクでは誰だか分からないほどです
    • good
    • 0

半々くらいじゃね〜の?



見分けるのは無理として
一回全員抱いて風呂でも一緒に入ってみれば?w
流石に風呂でメイク落とさんわけにいかんでしょw
そこでメイク落とさんかったらブス、落としてブスならブス。
そうやって区別してくしかね〜なwww
    • good
    • 0

やはりいくら化粧しても、素材は素材で良くないと美しくはありません。



逆に言えば、化粧を落としても化粧が落ちるだけで、ベースとなる美しい顔というのは残るはずです。

もっとも、いびきが酷くよだれを垂らして寝ている顔は、とても美しいとは言えないが、、、。
    • good
    • 1

あまり関係ないのでわ?


今の人の両親を遡ると人類はここ100万年くらいずーっと相手を見つけて出産しておりその末裔です。1人もかけること無く必ず相手が居たわけです。顔にしても遺伝で引き継いでいますので単純に好みの人に昔よりも出会いやすくなったり、すとらいくぞーんがひろくなっただけかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!