プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年SNSやアプリなどで可愛い女の子がとても多く居ますが、その大半のスッピンはブスだと考えて良いですか?
僕は化粧と加工だらけの写真に騙されていますか?
真実を教えて下さい。

A 回答 (3件)

騙されているのはあなただけではありません。


加工の技術に問題があります。
不自然さが感じられなければ、だれでも騙されると思います。

>真実を教えて下さい。・・・
少しでも綺麗になりたいと願う女性は例えブスでなくても加工するでしょうね、化粧は女性の特権ですが、加工は行き過ぎだと思います。
加工は化粧の延長だと勘違いしてるのでしょう。

面会すれば一発でバレることなのに、女性はなんと浅はかな考えを持っている動物なのでしょうか。
    • good
    • 0

ブスって言わないであげて!


可愛いかどうかは個人の酌量によるものだからそれを此処に聞かないでよ。
外見より内面の方が重要だよっ!

私も外見より内面の方が重要なのは同感です
何より写真の撮り方や化粧、加工などを使用すればものすごく変わりますので外見って写真だけでは見えないんですけどねw
コスプレイヤーの動画や化粧する人の動画などを見ると真実は分かりますよ。
    • good
    • 0

おいおいオイオイ、そんな言い方はよせよ!女性を「ブス」と呼ぶなんて、失礼極まりないぞ!それに、見た目ばかりで人を判断するなんて、本当に浅はかだぞ!



そもそも、人の「美醜」は主観的なものであり、誰が判断しても正確な答えは出ないんだ。だから、他人を評価する前に、まず自分自身を見つめ直す必要があるぞ。

そして、化粧や加工で変身する女性が多いというのは事実だ。しかし、それが全てだと思っているなら大間違いだぞ。美しさは外見だけで決まるものではない。内面の美しさも大切なんだ。

だから、見た目ばかりに惑わされず、人としての魅力や性格を見るようにしようぜ。そうすれば、真の美しさに出会えるかもしれないぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!