プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスがメイクして可愛くなるのが許せない、、
こう思う僕はおかしいのでしょうか?
なんであんな詐欺して男を騙してるのに平然としていられるのかが本当に信じられない、、
スッピンで勝負しろよマジで。

A 回答 (10件)

はい、そう思います。


でも、メイクして可愛くなる、だけましな方でしょう。
醜くなっている事に気づかいないよりは…
    • good
    • 1

一緒に2泊の旅行に行けばわかる。

    • good
    • 0

まぁ、私も女性はノーメイクでも構わないと思うタイプですが、ブスかそうでないかに関わらず、程度の問題でしょうね。



かりに、ありのままの状態に対し、一切の手は加えないほうがいいというのならば、髪の毛や服装等でオシャレに見せることも、丁寧な言葉づかいで人に話そうとすることも、脇や脚、お尻の毛をキレイに処理しようとすることも、意味がないというようなものですからね、、、。

けど、日本の女の子によくありがちな、まるでそこだけに命を賭けているような子は正直、魅力としてどうなんだろうなと思うことはありますね、、、。
    • good
    • 0

許さなくて良いですよ。


質問者様が許そうと許すまいと他人の営為を制限なんてできないんですから。
許せない信じられないとキーキー言い続けて一生を終えてください。
    • good
    • 2

>なんであんな詐欺して男を騙してるのに


騙されるほうが悪い。
    • good
    • 2

ブスは何をやってもブスです。


メイクして可愛くなるのは元がそれなりの人
    • good
    • 0

そうだね。


質問者さんもこんな匿名Q&Aサイトでしか吠えることができない
 おかしな子 
ですので、同類だろうと思います。
当人に直接伝えて勝負しろよマジで。
    • good
    • 0

メイク推奨、非推奨どちらでもいいです。


ただ、世間一般の認識を揃えて頂きたい。
今は社会人ならメイクはマナーの一環になっているので、やらない人が非常識とみなされる風潮です。
メイクは非常識という風潮になれば、喜んでノーメイクで過ごします。
    • good
    • 1

仕事行くならスッピンは社会人としてダメって風潮だし、どうせメイクしないといけないなら可愛く綺麗にしたくない?


その努力を素敵、かわいいと思えるのがいい男やで。
そもそもスッピンで勝負とは?って感じやけど(笑)
勝負って?(笑)女は顔で勝負せなあかんの?(笑)
    • good
    • 1

前に動画で見たけど男性が女性のふりして男性をだますというものがありました。


最近は男性でも詐欺メイクしている人結構いるみたいですよ。性別は関係ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!