アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いより美人って言われる方が多いでしょ、というのはどう捉えたら良いですか?
最近付き合った彼氏にそう言われました。今まで付き合ってきた人は美人タイプではなく可愛いのタイプだから、〇〇ちゃんは美人で緊張すると。
今までのタイプと違くて大丈夫かな、可愛い方がタイプなんじゃないか?彼にとっては私は可愛くはないのか?と少し不安になります。

(実際自分自身では、可愛いの方が言われたことの方が多いので、美人と言われることが多い訳ではないけどなと感じてます。)

A 回答 (5件)

〇〇ちゃんは美人で緊張すると。


彼にとっては 可愛いより美人の方が上と思っているから緊張するのでしょう ただ 美人typeは歳とると 美人でなくなり 可愛い方が可愛さを持続するのでよりいいと思います。まー 可愛くて美人が理想ではありますが外見的には 30歳をこえると とたんに 美人は虞美人になり魅力が落ちてしまうと思います。 でも ヨガを習ったりして毎日すれば50歳まで美貌を
保てると思います!
    • good
    • 0

可愛いは子供に使う言葉。

綺麗は大人に使う言葉だからです。
    • good
    • 0

可愛いを通り越した所に美人はある。



可愛いに対して、美人は褒め言葉です。
    • good
    • 0

可愛らしいと言うよりかは、美しいのだと思います。



性格もあるのかも?質問者さんの少し涼しい雰囲気というか、さっぱりした感じを察知したのでは。

悪いことではないと思うけど、比較をしても仕方がないとは思うので、どんなところを好きになったか教えてもらうとか、
部屋着で可愛くしてお家デートをするとか、工夫をなされてみては。
    • good
    • 1

美人の方が敷居が高いと思います。



かわいいは
ゆるキャラのような親しみを込めていますが

美人は容姿が整っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A