プロが教えるわが家の防犯対策術!

他に昔はよく話題になっていたけれども今は話題になっていない場所、地名などありますか?

A 回答 (4件)

鈴鹿サーキット


雄琴温泉
豊島園遊園地・・・無くなりました。
池袋サンシャインシティ、サンシャインビル
新宿超高層ビル群、都庁展望台
スカイツリー、ソラマチ
六本木ヒルズ
マスコミは目新しさ追求です。ブームを煽り一時的に人は押し寄せますが、ブームも何年か経てば飽きられ日常となり報道価値が下がりそれに伴い人は行かなくなります。常に目新しさを発信していないと話題に上りません。大衆はマスコミ報道に操られていますね。
    • good
    • 0

なんといっても「高原の原宿」こと清里ですね。


若い人なんか「え?清里ってどこ?」というレベルでしょう。
    • good
    • 2

おばあちゃんの原宿@巣鴨


https://togenuki.jp/grandma_harajuku.html

若者の原宿は新大久保ヘ移動
    • good
    • 0

▪︎寅さんの故郷『葛飾柴又』


▪︎元気な商店街『アメ横商店街』
▪︎築地から移転した卸売市場『豊洲市場』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A