プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がしたいけど非モテのループにハマって絶望しています。

女性は男の振る舞いがまずモテ/非モテか判断して女に困ってるような男を本能的に弱いオスとして嫌うことや聞き上手や女性の話に共感しろとはいうものの結局蓋を開ければ、人とすぐ仲良くなれる陽キャが自分の話をベラベラ話して女性はそれに乗っかって会話が弾む一方、非モテで生真面目な気質な私は女性と会話はできるけど相手が楽しそうにしてないという絶望です。結局陰キャで話がつまらない人こそ眼中に入らないものだと思っています。
そのため、私が恋愛するのなんて一生無理だと思ってしまいます。

こんな状態からの逆転なんて可能なんでしょうか?それかこのような人はもう落ちこぼれで男として価値がないため諦めるか得体の知れない恋愛塾に入るしかないのでしょうか?
勉強や仕事は本人の努力でどうにかなるけれど恋愛や異性関係はもうどうにもならないと思ってしまいます上、人に好かれる要素がないまま20年以上過ごしたため、挽回不可能のまま病むしかないと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

自分に自信をつけましょう。

まずそうしないとスタートラインにも立てません。僕の言うことを実践してください。
8時間睡眠
キントレ
一日三千キロカロリー摂取する PFCバランスを意識してください。
有酸素運動、ジムが好ましい。
人に自分から笑顔で話かける。特に女性に
良書を読みまくる。
自分との約束を守る。

これを意識すればまず、人が変わります。絶対に
    • 2