dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長ブサイク陰キャが彼女を作るのは不可能ですか?

A 回答 (9件)

同じく、低身長ブサイク陰キャの彼女ならば見込みはあります。

    • good
    • 0

懐が豊かになって羽振りがよくなりまくれば


おサイフがモテモテになりますので、
それによって、金目当ての美人なおねーさんがわんさかよってきますよ
( ´ー`)y-~~



( ゚Д゚)y─┛~~ コロサレナイデネ、、、
    • good
    • 0

そうしたことを真っ先に考える、ネガティブ思考の人、そうした人格の人は、かなりのモテない要素の持ち主です。


低身長やブサイク、陰キャを売りにして、ポジティブ思考で振る舞い、笑顔を絶やさないような人なら、彼女ができる可能性は、高いと思います。
芸能人の中にも、そんな人は、よく見かけます。
    • good
    • 1

少なくとも自分をブサイクでモテないと思っている限りは不可能です。



異性にモテるかどうかは、結局のところ最低限の清潔感の有無と女性慣れしているかどうかです。

清潔感あるならあとはコミュ力ゲーなので、とにかくたくさんの女性と会話してください。
    • good
    • 0

どんなことであれ、完全に不可能ということはないです。


自分で不可能と思ってしまったら、不可能です。
    • good
    • 2

五体不満足1本満足の乙武さんにも愛人が出来るのですから、



地位や資産など人比較して自慢できるものが一つ有れば大丈夫。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き


ココロまで腐ったらあとは金だけ(この場合はキャッシュオンリー)
    • good
    • 0

金があれば可能

    • good
    • 0

逆に女性側から見て、その男性と付き合うメリットは何?


それを言えるなら可能ですよ。
恋愛って同情でするものではないんでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A