アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長ってなにしてもどうしようもできないですよね

顔がブサイクでも整形は可能
太っててもダイエット可能

もちろん整形費用やダイエットの大変さもありますが
身長ってなにしても無理ですよね

低身長って辛い

A 回答 (4件)

いや、海外に膝下を伸ばす手術があるはず。



足が長くなり、身長はたしか3cmは伸びるはず。
    • good
    • 0

144しかないの??

    • good
    • 0

小さいなら調整可なのでまだマシです。


でかいのはどうにもなりません。
    • good
    • 0

はい。


よく分かります・・・。

あと10㎝身長高かったら絶対人生変わってると勝手に思っています。(^_^;)
(嫁に言わせると、関係ないっていうけど・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!