プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形費用を親に請求するのはどう思いますか?可愛い顔で産まなかったお前が悪いんだよ!的な感じ。お前がブサイクに生んだせいでかかった金だよ?


埋没くらいならアリ?

A 回答 (3件)

いいと思います。


でも親が「そのままでも可愛いよ」と言ったらそこで終了でしょう。
美醜の感覚は、人それぞれなので。
    • good
    • 0

親が納得したら良いと思います。

    • good
    • 1

それはその家庭の考え次第ですから、特に何も思いません。



それでお金を出してもらえるのであればそれはそれで良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!