プロが教えるわが家の防犯対策術!

この眉毛の形おかしいと思いますか??
私の家族みんな マジでおかしいよ? って言ってくるんですけど、、、アドバイスお願いします!

「この眉毛の形おかしいと思いますか?? 私」の質問画像

A 回答 (10件)

別におかしくは感じませんが、強いて言うなら目と近いとか?


あとは全体的なバランスもあるので、問題があるなら遠慮なく言ってくれるタイプの同世代の友人に見てもらうのが一番だと思います。
親世代は親世代のメイク基準になりがちなので。
    • good
    • 0

おかしいとは思いません。

    • good
    • 0

眉毛より目が気になる。


御免なさい一言言わせて下さい。

君の瞳に乾杯!
    • good
    • 0

おかしいです。


シャネルの販売員でこんなのがいて顔を見てビックリしてしまいました。眉毛が濃すぎて下向き過ぎです。
    • good
    • 1

全体見ないとバランス解らないですね。

目に近すぎる?
    • good
    • 0

今はいいけどね。

そのうち流行は変わるからね。
    • good
    • 0

全然おかしくない。


すごく綺麗です!理想。
    • good
    • 0

時代(世代)により眉の描き方違いますからね



私は全く、おかしくないと思いますし、寧ろ綺麗ですよ!
    • good
    • 1

何もおかしくないですよ、きれいな眉だと思いますっ!

    • good
    • 0

全然おかしくないです。

平行眉知らないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!