アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は筋を通さない人間が大嫌いです。

しかし、恋愛をすると大抵の女の子はちゃらんぽらんで芯がブレブレな人ばっかりです。しかも美人な人ほどその傾向が強い気がする(あくまでも憶測)。なので、せっかくいい関係になっても自分から距離をおいてしまいます。

僕の考え方が古くて頭が固いのか、それとも世に芯の強い女性が少なくなってしまったのか、理想を追求し過ぎているののかもうよく分かりません。

それでも恋愛したくて、そばにいてくれる人が欲しいという願望も捨てきれません。僕はどうすればいいのでしょう?助けて下さい。

A 回答 (7件)

男女の考え方(脳)の差を理解してください。



女の人は、過去と現在のを見ています。

だから見たままを信じるので芯が柔らかくブレブレなのです。
ちなみに過去を見るため、誕生日や記念日等をよくおぼえているのです。

男は、未来しか見ていません。

だから何かあってもくよくよせず仕事ができるのです。

次の恋愛は男女の差を理解して付き合って下さい。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

ブレブレと言いますが、質問者さんのおっしゃることも少しブレているようですが…


この世の中は未熟な人ばかりです。
争いごとがなくならないんですから、まだまだ発展途上なのです。
質問者さんの理想の女性はきっといます。
しかし、理想の女性と幸せになれるかはわかりません。
よく、理想と現実は別と言いますしね。
ひとつ良いところがあれば、この人は素敵だ!って思えたら世界はきらきら輝くでしょうね。
考え方を変えれば今からでも素敵な出会いであふれるでしょう。
他人や自分を許せたら、自然と質問者さんにぴったりな恋愛相手がみつかると思います。
    • good
    • 3

男番アクセルとブレーキの人ですね。

あそびをつくりましょう。
    • good
    • 1

理想を追い求めるか、妥協するか。


自分で決断するしかないので、
誰も助ける事はできません。

希望に叶う女性は必ずいるので、
コンパしまくるしかないです。
    • good
    • 1

あなたがどれだけの数の恋愛をしたのか知りませんが、あなたが偏った考え方をしてる上に人を見る目がないんじゃないですか?


大抵の女の子はちゃらんぽらんとか、世の中のほとんどの女がそうみたいな言い方しないでください。
あなたの考え方を変えないと一緒になってくれる人は現れないでしょうね。
    • good
    • 4

理想を追いすぎだと思います。


でも貴方は芯がありますので
貴方に合った人が現れるのを
待つしかないです。
ブレブレなら彼女を貴方色に
染めるしかないですね
    • good
    • 1

恋はしようと思ってするものではなく、突然降って来るものです。


あなたは古いタイプでもなく、理想が高すぎるわけでもないです。
あなたにぴったりの彼女がある日突然に現れます。
チャンスを逃さないのも才能のうちです。
その間、将来の彼女のため、自分磨きをして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A