プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるの?
学生時代に性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるの?
恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学、高校時代の頃に食われてんの。
何が言いたいかって言うと、 社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。

どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう?
スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう?

だって普通に考えたら無理ですよ。
自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女性
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性

このいずれかでもない女性とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう28歳の自分には後者は完全に不可能ですが)

とにかく不登校だったり地方から東京に転校したり、いろいろ苦学生だった思い出が強いんです。
その頃の同級生の女子はというとチャラ男とヤリまくっていまして。
正直ね、そういった女性を養いたいとか共存したいとすら思わないんですよ。
女性にとって大事な処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。
しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。
なかなかプラスに考えられないんですよ。

対する私の幼稚園時代の友人は別の中学にいて同じ学校の同級生とその頃から付き合い始めて私と同じ25歳で結婚したらしいです。
つまり彼は上記に挙げた条件である、
・自分を一番最初の男に選んでくれた女性
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性
の2つを満たしている人と結婚できたわけです。

その観点から見ると私は負け組ですよね?
中学3年間不登校で高校は田舎から東京に転向して毎日片道2時間かけて登校しながら勉強ばかり。
大学は全く女っ気のない学部やゼミで合コンに誘ってくれる友人も異性を紹介してくれる友人もおらず恋愛経験もなく就職。
結果私は25歳になっても彼女いない歴=年齢の童貞です。
そして今の自分の歳に近い女性と言えば結婚を考える方が多くなり、「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような卑しい女」しかいないわけです。

おそらく
「自分を一番最初の男に選んでくれた女性」
100歩譲ってもこの条件がない限り絶対に結婚する気はないですね。

自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。
そんな女の乗り換え用員になるわけにはいかない。
そんな私が勝ち組みになるにはやはり恋愛を捨てて仕事で成功して大金を掴み取るしかないのでしょうか?
そして我欲を満たす人生を過ごせたら勝ち組と言うことでしょうか?
でも社会では恋愛経験のない人は仕事でも不利なんですよね?

冷やかしや煽り、誹謗中傷はやめていただきたく、真面目に答えていただける方のみご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• で?今は?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/05 22:53
  • 具体的には?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/05 22:54

A 回答 (2件)

学生時代を振り返ってみたら「付き合っているといえる人」あるいは「恋人」っていう人が居ないほうが多数派でしたね。

ということは、私の同級生のほとんどが人生、詰んでいたということなんでしょう。
この回答への補足あり
    • 1

それでは人生は詰みません。

むしろ高校時代に恋愛をして就活などの努力をしなかった人のほうが厳しい人生になります。
この回答への補足あり
    • 3