アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春したかった。

学生の内に恋愛して青春したかった…。

青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。
そんなのもっと早く教えて欲しかった。

現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。
女とまともに遊んだことが一度もないです。

異常ですよね?
26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね?

多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。
バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。

中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。

基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。

中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。

大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。
まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。

美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね?

本当にむなしい。
生まれかわって女遊びまくりたかったのに。
大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。
不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。

立ち直れません。

女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。
全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。
生まれてきて損した。
正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。
去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

A 回答 (4件)

自分の人生をつくってるのは自分なので考え方を変える気がないなら幸せにはなれません。


それと信じなくても良いですが、この世に望んで生まれて来たのは、あなた本人です。

成長する為に、あなたの人生ゲームを作ったプログラマーはあなたです。
この世で、どんな事にチャレンジしてクリアするのかを決めたのはあなた自身です。

ゲームの主人公は肉体を持ってこの世に生まれて来たあなたで、生活の中で出会うものは全てゲームをクリアする為のアイテムです。
そのアイテムをどう使うかで人生が左右されます。
    • good
    • 0

自分の事をどう思おうが何しようが勝手。


でも、親に対して堕ろして欲しかっただの死産して欲しかっただの、震災で死ねたのかだの
最低です。
親が聞いたらどんなに悲しむか。
震災で死にたくなくても亡くなってしまった人、家族や大事な人を失った遺族の方々にどれだけ失礼か。

何思おうが勝手だけど不特定多数が見る所でわざわざ書き込む事じゃない。
そんな考えだから女の1人とも遊べないんですよ
    • good
    • 5

10年後も同じこと言ってるなら、ただのバカ。

    • good
    • 2

なんの。

青春したい時が青春さ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A