プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年女子です。高校時代はそんな思いはありませんでした。
彼氏も三年間で三人程いました。
特に最後の人とは友達歴も長く、でもいつも一緒で、大事に思ってたし、Hなしでも沢山愛を教えてくれた人で感謝しています。でもみんなすぐ別れてしまいました。

わたしは中学時代に鬱病になったりして、高校時代は母が鬱なのを気遣って病院にいきたいとは言えなかったものの辛い波が来るときがあって、なんとか行った高校は休みがちで、不安定な次期も多かったです。
だから長く続く彼が出来なかったのも、Hが経験できなかったのも、仕方ないかなとも思います。寧ろ治って本当に幸せです。
でも、街でみた高校生達を思い出すと泣きたくなります。高校生を出来れば見たくないです。大学に入って直ぐ彼氏が出来て、鬱とは完全にサヨナラ出来たから、贅沢になってるのかもしれません。

大学に入って出来た彼氏は、私の初体験の相手です。でも彼は私が三人目。嫉妬もしたりしますが、正直、高校の内にHまで経験した彼氏、元カノさん達が羨ましいんです。キラキラしてて、健康で。

大学には、高校時代に当たり前にHした子が沢山いて(私の高校は少なかった)取り返しのつかない事なのに後悔してつらいです。
高校時代に戻りたいです。周りと比べてバカみたいだとわかっててもすごく羨ましいんです。
どうしても戻りたい。タイムスリップ出来るなら、今の自分が変わってしまっても戻りたい。この気持ちをどうすれば良いのでしょうか?いつか消えますか?
ちなみに制服コスでのHに誘おうかも考えましたが、余計虚しくなりそうで…

A 回答 (4件)

私男性なので励ましになるかどうかは解りませんが回答させていただきます。



女性社会で性交渉未経験という立場がどう扱われるかはわかりませんが男性からしてみれば
寧ろ好印象を持つ方が殆どだと思います。

私も中高生、大学生時に周囲が男女交際をしているのを見聞きし羨ましいと思いました。
周囲の性的話題についていけなかったり、未経験という事を散々馬鹿にされたりもしました。


なので、質問者様の投稿を読んだ際
「あれ・・・自分いつこんな投稿したっけ・・・?」と考えたくらい気持ちは分かります。
(私この様な公の場で何かを聞くときは個人情報を詐称する為です)

ひとまず周りを気にしないということから始めましょう。
一々他人の事、言うことなど気にしていたらストレスになります。

次に、自分に自信を持ちましょう。
「私はしたくても出来なかった。周りが羨ましい。」ではなく

「私は本当に好きな人としかしない。周囲の人達とは違ってしっかりしている。」みたいな感じで。



思い切って風俗にでも体験入店してみたらいいと思います。

性交渉が嫌いになるので。

私も酔った勢いで初体験をしてしまったうえ
その後の性交渉も相手側が半ば強引にしてきたため
一度も幸せになったり満足感を得たことはありません(どういうことかは察して戴けますと幸いです)

長々と申し訳ありません。

一先ず、貴女は健康です。
次に、今の貴女で居た方がいいと思いますし
本当に好きになった相手と性交渉に及ぶ際
充実感を得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
自分に自信がないので、凄く納得しました。今の彼が好きなので、彼と仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/06 20:17

きっとね、今あなたが思い描いているシチュエーショ


ンにはならないと思うよ。
もし高校時代にHしてたとしてもあ~すれば良かった!
ときっと思う。もしかしたらHしなければよかったと思
ってるかも知れない。

まぁ、今をしっかり生きなきゃね。そうしないとまた
将来の自分にがっかりされちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い方がわからなくて返事が遅くなりました。ごめんなさい。
そうなんでしょうね…コンプレックスは簡単には消えそうにありませんが、もっとしっかりします(^^;;ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/06 20:13

No.1さんと同じ意見です。



このコンプレックスはここでおしまいにして
ほかに楽しい事、これからの素敵な出会いに
ワクワクするとか…しましょ!

自分の口からださなければ、わからないこと
です。

もう素敵な大学生なのですから、いまの幸せを
大切に。
    • good
    • 1

彼氏が高校時代に1人いようが


10人いようが それぞれの考え方から
性交渉を大学時代まで経験が無いなんて
とーーーーってもよくある事ですよ?

私なんて19まで彼氏いなかったぞ!
でも周りもそうだったぞ!

って感じですが…


まぁ確かに経験すると
「お 大人になった!」とは思います。
でも、質問主さんより10も年齢重ねると

超ーーーどうでも良い事になります

むしろ 早く経験したひと程
「あんなに焦んなきゃよかった…」と反省する傾向が強いですね。


早く経験した、高校時代に経験したから
素敵な人になる訳ではありません。
逆に言えば遅く経験したから素敵な人と言う訳でもありません。

結局性交渉って「行為」なんですよ。
ただその「行為」が妙にその時は自信に繋がるんです。

相手の人数とかも
経験した人数寄り、どれだけ良い恋愛をしてきたかと言う方がきになります。

ただ20代後半になると相手の過去の恋愛までいちいち気にしてられませんがw


質問主さんは自分に自信が無いんだなぁ…と感じました。
私からしたら高校時代に3人も彼氏がいるなんて羨ましすぎるwって感じです。
経験したかしてないかなんてその時は一瞬の自信に繋がりますが、実際お付き合いする上で大きくは関係しません。

多分もしタイムマシーンがあったとしても
質問主さんはまた新しい苦しみを手に入れると思います。

まず、今の彼にあなたが選ばれた事を自信を持ちましょう。


もう一度言いますが
今の時代大学生まで彼氏が居ない、性交渉が無いとか
ふつうーーーーですから!

性交渉経験があるヤツが
どや顔で経験談を語ってるから余計そう感じるだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。周りを気にしすぎてました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/06 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A