アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生時代←友達沢山いて毎日が充実してました。
中学時代←転校を機にいじめにあうが中2のころからこのままじゃ駄目だと思い無理して明るくふるまい人気者にまで登りあがる。めちゃくちゃ疲れましたが親友が一人できます。
高校時代←クラスにも恵まれ結婚を考えるような彼女もでき幸せな時間を送るが。。。。統合失調症を発症して過呼吸にもなり学校に行けなくなり精神科に入院することになる。定時制に通い高卒の資格は取る。
看護大学時代←看護師に憧れ大学に進学するがまたしても過呼吸やパニック障害になり止む無く半年で退学になりました。
そして病気は日に日に進行して今に至ります、自分的には高校までは健康でいられて楽しかったですが、病気になってからの人生はもう地獄です。皆さんは僕の人生どう思いますか?僕は中の上くらいかなと思います。もう死のうか考えてます

A 回答 (2件)

普通です。

    • good
    • 0

よくある話、ウクライナの人々と比べたらかなり幸せ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!