プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時に彼氏彼女が居た方にお聞きします。
付き合っていたらセックスしていたと思いますが、性欲の強い年頃だと思うので性欲は満たされていましたか?
私は遅い初体験で大学卒業してからでした。高校時代は受験で難関校を目指していたので彼女を作れなかったです。性欲は一人で処理していたので惨めでした。恋人がいる人が羨ましかったです。
やっばり高校時代にセックス出来た事は良かったですか?

A 回答 (2件)

高校時代、相手しか見えてなかったりとか、初めての快感で頭がふわふわしていたんでしょう、、一回だけ生で出されてしまい本気で焦りました。

高校生なのでお金もないし堕ろすとなったら…運良くできなかったから良かったです。妊娠してるかもしれない恐怖、二度と忘れません。
快感を知れたのは良かったけど、彼氏に体ばっかり求められるようになったことも嫌でした。
とにかく、初体験はもうちょっと大人になってからでも良かったなあ。でもあの初めてのなんとも言えない特別感は良かったなって思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方ですね。その彼氏中出しするなんて許せないですね。ナマでしたんですね。
でもキモチいい事沢山出来てムラムラを我慢しなくて解消出来て羨ましいです。まあ男性とは又違うかも知れませんが。

正直好きな人とできるんだったら年齢は関係ないですね。

高校時代に卒業しましたが、特に良かったとかはないですね。周りより早く経験できたかなくらい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男女どちらの方でしょうか?
私は男性ですが、性欲が強く我慢が辛かったです。
他校の友人はヤリまくりでした。羨ましかったです。一人Hは惨めでした。
でも気持ちのいい事出来て性的満足出来たのは良かったと思うのですが?