アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に恋愛出来なかった、性生活を楽しめなかったというのは、人生において大きな損だと思いますか?

結局大学卒業まで彼女が出来ずに終わってしまいました。

自分が不幸でみじめ。
な存在に思えて、人との交流を避けてしまいます。

当然ですが、どれだけ風俗を押し付けて来ても絶対風俗には行きません。

血反吐を吐く思いして時間をかけて稼いだ金を売女買うためだけに散財するなんて馬鹿馬鹿しくてできません。
そこまでするほどの矜持を捨てる気はありません。
だいたいチャラ男やDQNがタダで処女を食い散らかして放流してその非処女に大金払って童貞捨てるどころか素人童貞...アホくさすぎ。

A 回答 (4件)

もう、恋愛できないひとは一生しなくてもいいのかな、と思うようになりました。


イケメンのみが恋愛なんてし、イケメンのみが子孫を残せば、この世からブサイクはいなくなるわけですし。

そう思いません?
    • good
    • 2

そういう意欲があれば、これから、いくらでもチャンスは巡ってくるよ。

    • good
    • 0

うーん、なんとなく何故彼女ができなかったのかわかるような気がする。



けど別に学生の本分は学業だし、大きな損とかみじめとか、思う必要ないけど。
    • good
    • 0

結婚まで取っておきまそふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A