アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。出会いが多く、時間もあり、金や身分が関係なく、純粋な気持ちで恋愛ができる最後のチャンスが学生時代で、それ以降は所得や職業等、女性から値踏みされながら進むしかないのでしょうか?十代の頃の様な純度で見境の無い恋が思いっ切りしたいです。

A 回答 (4件)

打算的とか、属性値踏み的とかいう基準は物心ついた頃から発達し始める。


10代が純粋なんて幻想だ。

ただ、結婚と恋愛は別というダブルスタンダードは、20代以降だろう。
大人の純粋な愛。他人はそれを不倫という。いずれにしても純粋な愛には代償が伴う。そして代償を伴うという意識がさらに愛を深化させ、激しく燃え盛る。禁断の密ほど甘いものはない。

純で見境の無い恋が思いっきりできるのはこれからです。良い恋に巡り合えますように。
    • good
    • 1

身内の男性が30代で初めて彼女ができて地元のイオンで初デート、高校生みたいなピュアなお付き合いしてました。

職場恋愛だったので元々結婚は考えてたでしょうけど初々しい感じで楽しそうでした。
でも文面から察するに結婚とか責任の伴わない純粋な恋愛がしたい、ということですよね…。
「十代の頃の様な純度で見境の無い恋が思いっ切りしたいです」
同じ気持ちの女性と遭遇すれば可能なんじゃないでしょうか。
つまり「恋愛はしたいけど結婚には興味がない」とか「学生のような素朴なお付き合い希望」という女性を探し当ててマッチングする訳です。
学生時代真面目だったけど実は恋愛に興味津々、今からでもチャレンジしてみたい、そんな女性とお近づきになれれば交際に発展するかもしれません。
    • good
    • 0

頑張りましょう♪



条件を付けるのは男女共に当たり前のことでしょう。

ソレにも関わらず惹かれ合うのが恋心です。

成せばなる!
    • good
    • 2

結婚を考える女性は、恋愛を楽しむ相手を選別します。


なので、結婚を考えていない相手を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています