アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、非モテだった反動がすごいです。

25歳社会人男性です。

もうこの歳になると、遊びの恋愛やドキドキする恋は難しいでしょうか??

自分は、生まれつき脳に障がいがあり(アスペルガー症候群)、コミュニケーションが取れませんでした。なので、好きな人もできたことありません。

ですが、女性関係でドキドキできずにここまできてしまったことに関して、すごく悔しい気持ちでいっぱいです。

もう手遅れでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今後の理想ですが、自分を磨きまくって、理想のパートナーとの関係作りや恋愛や結婚を妥協しないことです。

    例えば、急にパッと気に入りすぎた女性と両思いになれば話は変わりますが、そうでなければ美人で心も美しい女性から人気が高い男に自分がなり、複数人と同時並行で付き合い、遊び、モテまくり、そして落ち着かせ、そのタイミングで結婚ってのが理想です。

    あと、

    『何も語れなくても、ただそばにいるだけで、その女性に大きな喜びを与えられる男になること』⇒これ必須です。

      補足日時:2023/11/12 16:26

A 回答 (4件)

その年齢ではまだまだ手遅れではありません、大丈夫だと思いますね、



君の理想は僕の理想です、お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0

ムリ


あきらめな。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

また同じような質問してんのかよ。



いい加減諦めて現実を受け入れろよ
    • good
    • 3

自分が手遅れだと思ったらそれまで。

恋愛は何歳になってもしていいこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A