dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ができるのって20代前半までですか?
23歳以降とかになると女性は結婚を考え出して相手をスペックとか家柄とか親の財産とか、そういうので見る様になると聞きました。
純粋な恋愛ができるのは長くて大学生までとかなんでしょうか?

A 回答 (4件)

誰が言ったのかは知らないけど、23以降だって青春真っ盛りやなあアラサーちゃんだって。

貴方が仰るのは良家のご息女の恋愛じゃないのですか?家柄とかさあ、親の財産とかさあ、当然相手のスペックもあるよね。庶民には関係ねえなあ。いくつになっても恋愛は自由でございますから。
    • good
    • 0

スペックとかを重視するようになってきても、


何より、ハート(心)が大切...と思います。
    • good
    • 0

純粋というの言い方はどうかなと思います



親の財産みて涎垂らすのは趣味が悪いだけです

大きな誤解だと思いますよ

甲斐性は見ますけどよくに目が眩んだ人ばかりではありません
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


正解、不正解は無いと思いますよ。
きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!