アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は10代後半から20代前半まで自分で言うのもあれですが女性に積極的にアタックしてました。振られたり付き合えたりして結構遊んでました。それでそろそろ結婚考えなきゃなと思いマッチングアプリとかしてるんですが20代後半の方や30代前半の方とマッチングするのですが相手がおばさんにしか見えません。まぁ僕もオジさんなんですが(笑)そこで質問です。若い内に恋愛していたほうがいいですよね??

A 回答 (2件)

完全に個人差だとおもいます

• 0

もし結婚するとなると、まあそれなりに年齢が近い女性がお相手になると思うのですが

ほとんどの場合、結婚=子供を持つ
ですよね。

女性って男性と違って「期限」がありますから。それもかなり短い。
初産は、20代後半かギリギリ、30歳も過ぎれば人間として妊娠力はガクンと下がります。(これは初産の場合で経産婦が2人目以降を30歳過ぎに出産する話は別です)

あなたがおっしゃるとおり、もう今から結婚相手として選ぶには30過ぎでは老化しています。

大半の若い女性は最終的には子を持つことを望まれると思いますので、是非結婚するなら若い女性を。

ちなみに男性も歳を食うと生まれてくる子供がダウン症などの障害を持つ可能性ぐんと上がります。
    • 0