プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか?
(´・ω・`)b

A 回答 (16件中1~10件)

テンション下降…心配です。


そういう時は無理をしないでくださいね。体に良い物たくさん食べて、少し体を動かして、たっぷり眠れば自然に良い気持ちが湧いてくるはずですもん(^ ^)

前に回答されている方のおっしゃるように、明るい気持ちになった時に参加してみるのが良いと私も思いました。

余談ですが、最近私は手紙の書き方を勉強しています。
過去にお世話になったのに疎遠になってしまった人などに、暑中見舞いを出してみようかと企んでいます。
婚活で新しい出会いも素敵ですが、これまで出会った人の中にも、思いがけない出会いが待っているかもしれませんよ(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさん、またまたありがとうございます!!
ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

明るくなったらだね!_(^^;)ゞ焦らない焦らない。

手紙の書き方かぁー。(^^) 素敵じゃん!
綺麗な文章書ける女性はグッときちゃうからさ!頑張って下さいね!(^ω^)

お礼日時:2014/06/24 02:46

ハゲよ、引き立て役か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもね!_(^^;)ゞ

お礼日時:2014/06/24 21:47

いつもテンション上がり気味というわけにはいかないさ。


長年の精神的な疲れというのが時々放出されるんだろう。

婚活パーティというのは行ったことがないから分からないが
そんなに話が出来るというものでもないのだろう?
ほとんどが第一印象で相手を選んでという感じだと思う。
君のように中身が良くても容姿が・・でははっきり言って
不利だろう。何度も顔を合わせて人柄を知ってもらうのが
ベストだ。ショッピングセンターの件だが、稀少の可愛い子は
売れているだろう。十人並の女性とまずお近づきになろうよ。

ホントはどこかに転居して就職もそちらでが良いのだが、
年齢的な問題もあるからなぁ。これからの再就職は困難だ。
もしあれば多少無理してでも新天地で花を咲かせたほうが良いが。
現在住んでいるところは女性の絶対数が少ないわけだから。

イケメンはさ、女の子がよく言うんだから正しいと思う。「ガム」
なんだと。最初はいいがすぐに味がなくなる。何の努力もしてないから
浅いし薄い。その点君はスルメだ。噛めば噛むほど味が出る。
将来の君の彼女は付き合うほどにもっと好きになってくれるだろうさ。
看護師なんか綺麗な子が多くてしかもフリーが多いのだが、平日に
休みがあって親の通院に付き合うでもないと難しいな。
彼女を作るのにも友だちの紹介等が結構多い。
付き合いを広げていって美人看護師をGETしてくれ。
疲れる仕事だから君が彼女を癒してやれ。その何倍も癒してくれるはず。
まあ、でもちょっと休め。人間いつも元気というわけにはいかないからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう兄貴!正直、恋愛や彼女や結婚について頭がいっぱいになっている自分自身の状態にちょっと疲労感が襲ってきていて、考えたりすることにグッタリ感を隠せない。
時折、何故俺はこんなに女の子!女の子!恋愛!恋愛!女子高生!女子高生!彼女!彼女!って狂ったようにガッツいているのだろうか?
もっとゆっくり冷静に思考回路を働かせられないだろうか?

考えるようになってきたんだ。

こんなガッツキ感が自分自身を疲れさせてる気がするんだよ。
ゆっくりしようがガッツこうが現時点のまわりの環境には理想の女の子が存在していないし朝から晩まで一人も女の子との接点はゼロだから何をそんなに独りでガツガツしてんだろ?って我に帰る感じというのかな。
正直、しばらく女の子について考えない時間が必要とも感じるんだよ。

兄貴、一体俺は何をしてんだろ?
┐('~`;)┌
わからなくなってきた!

お礼日時:2014/06/24 17:36

本日はまた低テンションですね。

正直に申し上げますと現在の貴下の気分で出席しても結果は芳しくないと思います。

気分のみならず体調不良等抱えた状態で人と話すとあまり良い印象を残せないと危惧します。義務ではないのだし、無理やり出席することはないと考えます。

しかし、そういった機会を金輪際放棄するように勧告するものではありません。気分が前向きになっているときに出席することをお勧めいたします。今回も当日までに気分が上向けば出席してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調、テンション、共に調子良い時期を狙って行動しないといけないよね。
まわりに若い女の子が少しでも存在していたらまた違うんだろうけどさ。全くいないから。テンション維持が難しい。
(´・ω・`)

お礼日時:2014/06/24 00:51

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^ω^)

お礼日時:2014/06/23 23:47

許可します。


しかし
わざわざ IDを変更してまでして、
質問する内容とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許可ありがとうございます。(´・・`)

お礼日時:2014/06/23 23:46

容姿にも職業にも、スペックなんてないと思います!!o(`ω´ )o



ご自身が参加して楽しければ参加すべきですし、楽しくないなら無理することないじゃないですか(^-^)大丈夫ですよ!!人が人を評価することなんて本当は出来ないはずですもん。他人が何を思ったり言ったりしても気にするだけ損ですよ!

ここ何週間、私も頑張ろうと色々挑戦しています。
上手くいくことのほうがずっと少ないですが、気持ちだけは明るくいようと思っています。

もう夏ですよ(^_^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさん、お久しぶりちゃん!!元気してたかな?
_(^^;)ゞ

今のところテンション下降時期。
┐('~`;)┌
えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさんは何に挑戦してますか?

お礼日時:2014/06/24 00:49

いやいや、


門前払いだろ?普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuiaikaiさん、こんばんはー。
冷たくなったもんだなアナタも。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/06/23 21:34

大丈夫、主催者の指示でつまみ出され、今後一切出入り禁止になりますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁその可能性もなくはないな。なかなか鋭いじゃない!
(´・ω・`)

お礼日時:2014/06/23 21:35

欠席以前に申し込みなどもしないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚注意報さん、こんばんはー(^ω^)
了解。

お礼日時:2014/06/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A