dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故女はイケメンが歩いてるとチラ見をするのでしょうか?

A 回答 (6件)

見た目が良い=優秀 な子孫を残したいと思うから


男も、胸が大きい=子孫を残しやすい人 を見る
    • good
    • 0

男が女の胸や足を見てんのと同じ理由ですよ

    • good
    • 0

すれ違うときお互い目を伏せて無関心を装っていたのですがすれ違う瞬間目が合ったのは笑ってしまいました、向こうも気になってたんですね

    • good
    • 1

というか、チラ見をしている女性を覗いてるオマエがキモい。

    • good
    • 1

イケメンに興味があるから。

    • good
    • 0

俺いい女全部見てるで。

最近は嫁さんに好みまで当てられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A