アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って彼氏や旦那がいても
イケメンがいたら
目がいくものですか?

A 回答 (5件)

もちろん目が行きますよ^ - ^


目の保養にもなります。得した気分になります(#^.^#)
    • good
    • 1

男性も女性も同じでは?

    • good
    • 1

目はいきますが、それでどうこうはないです。

    • good
    • 1

美しいものに目を惹かれるのは誰でもあるんじゃないですか。


しかしそれがずっと続くかとなると、個別案件な気もします。
    • good
    • 1

目は行きます。


観賞用ですから見ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!